top of page
  • 事務局

ケヤキッズ大宮 体験会 4/ 7, 14, 21

ラグビー体験会です。ラグビーに興味があるが、なかなか踏み込めないというお子様、親御様、是非この機会に体験されてみてはいかがでしょう?

「みんな優しい!」「思ったより楽しい!」「思ったより痛そうじゃない(笑)、怖くない!」

そうなんです!きっと楽しいひと時になると思います。

幼児のクラスもあります。お兄ちゃんと共に一緒にラグビー体験してみませんか?

高学年のクラスでも、慣れている子ばかりではありません。初めての子も楽しくラグビーで汗を流しています。

ホームページにアップされている動画をご覧ください。楽しいクラブの様子が沢山映し出されています。

ケヤキッズ大宮は、選手一人ひとりの自主性を大切にしています。

子供たちを追い込むように怒鳴っている大人は一人もいません。

試合中は子供たちが練習の成果を発揮すべく、子供たち自身で考え、自分たちでプレーしていきます。

大人は、その様子を温かく見守りながらサポートしていきます。

是非この機会に体験してみてください!

体験日は4月7日、14日、21日

ホームグラウンドは、トップページでお確かめください。

春から新しいグラウンドに替わりましたのでお間違いになりませぬようお願い致します。

閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page